2008年04月23日

サンリオ・スプリングビレッジ

少々過去に遡り、3月末の日曜日の出来事。

大阪ATCで開催されたサンリオ・スプリングビレッジというイベントに行ってきました。

sanrio1.JPG

サンリオって、私こないだまで何のことやらさっぱりでしたが、娘たちがウサハナだのキティだのシナモロールだの毎日のように叫んでますので、自然と覚えてしまいました。

sanrio3.JPG

で、イベントを開催しているのを新聞で発見し、さっそく出かけてきたのですが、イベント自体はちょっとショボイですね^^
この写真は磁石で着せ替えをしてるところ。

sanrio4.JPG

ボールで遊ぶところもありましたが、楽しめるのはこのくらい。
キャラクターショーやってましたが、あまり興味なさそう。
後はショップと撮影スペース。

子どもにとっては面白いのかもしれませんが、トミカ博のようなスケールを考えると全然違います。

ちなみにGW中も開催されてるそうです。

この日はショップでピン止めと塗り絵の絵本を買いました。

キティちゃんてメード・イン・ジャパンだったんですね。
全く知りませんでした^^

sanrio2.JPG
posted by F邸のあるじ at 21:12 | 滋賀 ☔ | Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

