2007年08月15日

明日、明後日はお休み

先週休めなかった分、明日明後日とお休みが取れました。

残念ながら先週行く予定だった、とある高原へは行けませんでした。
ホテルをキャンセル待ちしましたがダメでした。
行きたかったのにー!

行き先を代えたら何とかホテルが取れました。
さぁ、出かけるぞー!

でも、暑いから疲れるかも・・・
道も混んでるかなぁ・・・

それにしても今日も暑かった。
京都は気温どれくらいあったんだろう・・・
とろけそうになってしまいます。

暑い京都の街を行き交う人々も、ここ数日間は会社勤めの人よりも
ガイドブックを持った観光客が目立ってました。
明日からは立場が入れ替わります。
私がガイドブックを持ってビジネスマンを横目にウロチョロすることになります!

さて、今日はこれにて仕事終了。
つかの間の夏休みを楽しんできま〜す!
posted by F邸のあるじ at 19:06 | 滋賀 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

