2006年12月15日

と言うことで、ちょっとバイキングに行ってきました。

ま、そんなわけで、今日は午後からお休みして、久しぶりにのんびりしたひとときを過ごすつもりでしたが、会社を出たのは定時に近い時間。

会社を出て、一目散に地下鉄乗って、JR乗って、帰宅。
家に着いたのは6時過ぎ。

そんで、すぐさま一家4人で食事に出かけました車(セダン)

目的地は市内のとあるレストラン。
自然食材を用いたメニュー中心のバイキングレストランのお店です。
(農場レストランっていううたい文句でした。)

そう、食べ放題のお店です。

そんで、食いました。

たっくさん。

お腹がはちきれんばかりに!

でも、うまかった。

お腹がいっぱいでも、もうちょっとデザート食べたい、豆乳も飲みたい、ジュースも飲みたい、牛乳プリンやヨーグルト。
なつかしの揚げパンを食べたり、ぜんざいを食べたり、そんで、〆でお茶を飲んだり、コーヒー飲んだり・・・。

そりゃ、腹もはち切れます。

ビールも飲みたかったけど、ビール飲むと料理食べられないと思って我慢しました。

帰りは、極めて低速度のドライブ。
スピード出すと危ない。
特に舗装の悪い道、カーブや交差点の右左折は要注意。
帰路は危険がいっぱいでした。

娘は早くにお腹がいっぱいになったみたいですが、我々みたいに苦しそうにしてませんでした。
子どもは我々みたいに邪念がないので、少しでもたくさん食べようって心がないのですね。

それに比べて我々は・・・目の色変えてガツガツ食べてたかも!

そんなわけで、今もお腹いっぱいです。
昔話のカエルのようなお腹しています。

こりゃ、明日の朝まで満腹かも!
posted by F邸のあるじ at 23:32 | ロンドン ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

お久しぶりね♪

あらら、キャンディーズのコメントを割と毎日書いていたような気がしたので、そんなに空いてると思わなかった。

なんと、前の記事を投稿してから10日も経っていました。

いかんいかん!

とは言いつつも、この2週間は本当に忙しかった。

今日は、ちょっとした記念日なので、午後からお休みを取るつもりでしたが、結局会社を出たのは定時の少し前。
とほほです。

ま、忙しいおかげか、今日はボーナスが支給されました。

実は、ボーナスのこともすっかり忘れていました。

うちの会社は、年1回の賞与なので年に1回の楽しみというより、忘れてしまいがちです。

ま、そんなこんなでつつがなく暮らしております。
posted by F邸のあるじ at 23:19 | ロンドン ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

