2006年11月20日

また、妻からメール

最近、長女は次女が寝たら、
そ〜っと布団を掛けてあげることがあります。

先日の休みの日、私が少しうたた寝したときにも、
次女用の小さな布団を私の太い足に掛けてくれました。


そんな今日この頃

仕事中に、妻からメールmail toが来ました。


  >>ねんねした、らしい


20061120(ぜんまい).JPG

ぜんまいざむらいの人形が寝かされてます。


で、その数分後にまたメールmail toが来ました


  >>仲間が増えました。

20061120(仲間が増えた).JPG

増えてるし、布団も変わってる。


仕事でバタバタと忙しい最中にこういうメールが来ると癒されます。

我が家の平和な様子がメール一つで伝わってくるとは凄い時代になったもんですね!

追記(帰宅後)
posted by F邸のあるじ at 20:26 | ロンドン ☀ | Comment(23) | TrackBack(0) | 愛娘

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

