2006年11月14日

11月中旬、ふと思う

先週、今週とお笑い芸人の方が、関西と関東で立て続けにお亡くなりになりました。

ともに、自分の部屋での孤独な死。
二人ともまだ若いのに・・・

ふたりとも、昔から応援してたので結構ショックです。
知名度は全国区でなく、知ってる人のみ知っているという方々でした。
ともに、10年前お笑いコンビで漫才やコントをやってました。
京都に来たときによくテレビで見かけましたが、その後ともに解散。

二人とも私と年も近く、

方やお笑いの舞台で力を出しはじめ、

また方や、新しいコンビで活躍の場を広げはじめ、

これからだー!という矢先。

お笑いタレントだけに、最後がとても切なくてご本人たちもやりきれないだろうなぁ。(一方で、自殺が後を絶たないというのに。)

そういえば

はらたいらさんもお亡くなりになりました。

子どもの頃、よくクイズダービー見てました。
もう25年も前のことなんですね。
そのころテレビに出ていた人たちも25歳年をとってるんですね。

ま、もちろん自分もそれだけ年をとったということですが・・・
悲しいけど

忙しい毎日を送っていると、
何か人の喜びとか悲しみが薄れてしまいがちだけど・・・
ふと、いろいろと思うのでありました。


とりとめのない文章でスンマソン!
posted by F邸のあるじ at 21:19 | ロンドン ☀ | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

