2006年11月03日

鈴鹿サーキットへ行ってきました。

携帯からアップしようとしましたが失敗。

せっかく、その場の雰囲気をリアルタイムに記事にしようと思ったのに・・・

撮った画像がなかなかseesaaにアップされませんでした。

アップしようとした画像その1。

ff-blog-2006-11-03.jpg

今日行ってきたのは鈴鹿サーキット。
サーキットに大きな公園が併設されてます。
(それ以外にもホテルやオートキャンプ場もあります)

そして、その2。

ff-blog-2006-11-03_2.jpg

飛行機の乗り物に乗って、長女の背後からパチッと撮った写真。
馬のしっぽみたいに見えるのが長女の髪の毛です。

その他にも電車やくるくるまわるコーヒーカップなどに乗りました。
行楽シーズンの3連休ということもあり、すごい混雑でしたが、長女は大喜び。
次女も雰囲気だけ楽しんでおりました。

長女はさすがに大はしゃぎしただけあって疲れたようで、最後は少々グズリ気味でした。

三連休のあと二日、さてさて、明日は何をしようかな。

今からネットで情報収集です^^
posted by F邸のあるじ at 23:47 | ロンドン | Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

