2006年10月29日

新しい携帯

先週、携帯を無くしてしまうという重大な失態を犯してしまいましたが、昨日、早速新しい携帯を買いました。

今回MNP制度がスタートしたことを受け、元々使っていたキャリアから携帯番号そのままでauに移籍しました。
(ちなみに、近くにあるソフトバンクはすごい混んでました。「予想外割」の影響なのでしょう。)

これまで使っていたキャリアは特に不満もなく、4年使っていたので料金もそれなりに安くなってきましたが、気分一新ということで替えることにしました。

さて、機種選びですが、当初は0円機種にするつもりでしたが、これといったものがなかったのでその場でいろいろスペックを見ながら選びました。

本来、事前に十分に研究&リサーチを行い検討するのが常なんですが、今回は忙しくて、どんな機種にどんな機能があるのか、そして評判はどうなのかをじっくり吟味する時間がありませんでした。

そんなこんなで買ったのはw45tという東芝の機種。

新しい割には、そんなに機能満点という機種ではなく(でも私が使うには十分)、割と安かったのでこれにしました。

今回同時に買い替える妻も同じ機種にしました。
色は私が白、妻が緑(ホントは私も緑が良かったけど・・・)

keitai1.jpg keitai2.jpg

今は、これに手持ちのCDの音楽をコピーすべく作業中。

以前使ってたのが4年前の機種なので、そのサクサク感は全然違います。
キーも大きく、文字も読みやすく、使いやすいわ〜!素敵っ!

まだまだ使いこなせておりませんが、近々モブログにも挑戦したいと思います。(皆様のブログへも携帯からコメントするかも)

取り急ぎご報告まで!
posted by F邸のあるじ at 15:30 | ロンドン | Comment(12) | TrackBack(0) | モノ・家電

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

