2006年10月20日

だから秋は少しだけ中途半端なのです

夏と冬の間に♪
秋をおきました♪
だから秋は少しだけ 中途半端なのです♪
このころはなんとなく 心さみしくて〜♪
知らないうちに 誰かと♪
すきま〜ができたりします〜♪

     『僕の贈りもの』 by オフコース

最近は夏の方が中途半端ですよね。
春と秋の間って感じで。
特に今年は梅雨の終わりがはっきりせずいつ夏が始まったのかもわかりづらく。
それでもって、アッという間に秋に突入。

今日は京都は薄曇りでしたが、ここ数日秋晴れの素晴らしい天気が続いています。体育の日前後は一番天気が安定した時期でしたっけ。

一方で、私の心はバタバタして落ち着かない日々が続いておりました。
が、今日で少し落ち着いたかな。

明日からは心の中も秋晴れに!

それで〜 好きな〜人と〜♪
別れた人のために〜♪
この歌は僕からあなたへの〜(ほのかな〜)♪
贈りものです〜♪

素敵な歌詞ですが、あまりハッピーでない終わり方ですね。

posted by F邸のあるじ at 18:22 | ロンドン ☁ | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

