2006年08月23日

忙しくてなかなかブログの更新ができません。

最近、何かと忙しくて8月に入ってからのブログの更新スピードが遅くなってます。

通勤カバンもお盆までに買うと言い放ったくせに、まだ買ってません。

とほほもうやだ〜(悲しい顔)

今日書こうと思った記事は長女がジグソーパズルができるようになったという話でしたが、明日以降に延期です。

昼間は灼熱地獄に大雨地獄。
史上希に見る高校野球の熱戦が終わり、通勤電車もそれなりに混んできました。日も短くなってきました。

8月も夏も短かったなぁ。

やがて秋の気配を感じるかも。
夏が過ぎ 風あざみ♪
だれのあこがれにさまよう♪
青空に残された 私の心は夏模様♪

この間歌ったばかりですね。

何の脈略もありませんが、お酒の記事に続いてワインの画像でもアップしておきます。
山中湖で買ったワインです。
(これまた記事を書くつもりだったんですが。)

wine_yamanakako.JPG
posted by F邸のあるじ at 21:02 | ロンドン ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

