2006年01月13日

ブログを語る

昨日、1日の訪問者数が103人となってました。
驚きです。
ユニークアクセス数なので、私はあくまでも1人としてカウントされているはずなので、他の102名(検索ロボット含む)もの方が訪れたことになります。
ありがたき幸せです。
以前はラグビーもできないほどの訪問者数でしたから、すごいもんです。
(ラグビーしたとしても、両チームロボットだらけ!?)

そういう状況の我がブログですが、自分としてはまだまだ暗中模索しております。最初はいろんなことを書きながらテーマを絞っていこうと思ったのですが、あれも書きたい、これも書きたいという欲望から、今ではそれを断念しております。
基本的には日記スタイルなんで、なんでもありにした方が気楽で更新しやすいかな。

ところで、多くの方に見ていただいているのと同じくらい、多くのブログを訪れるようになりました。先月、みんなのプロフィールに登録しましたが、そこに登録されている皆さんのブログを見ていると、ホントにいろんなタイプのブログがあることがわかります。
千差万別です。
いろんなテーマがあります。
日記、グルメ、趣味あっさり型、趣味とことん追求型、アフェリエイト、詩、裏社会、写真・・・等々。
文字、文章、写真、雰囲気もまた色々あります。
でも、見て読んで面白いブログは、やはり作者のこだわりというか確固たるスタイルを持っているように思われます。

何でもありのこのブログですが、そういうスタイルを確立できないところが暗中模索なところなのです。

訪問している多くのブログはロムしてるだけでコメント付けることは少ないです。
でも、このブログにも多くの方がコメントやTBをしてくださったりしてるんで、自分でもどんどん書いていくべきかな。コメントもらうとやはり嬉しいものです。

と、またまた、とりとめのない日記となってしまいました。
これが暗中模索の原因なんだなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by F邸のあるじ at 18:57 | 滋賀 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | ブログ・ネタ・バトン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

